PR
【部位別】HARIRIのおすすめな使い方
ほうれい線が気になる場合
「ほうれい線」は、鼻の両側から口もとにかけて入る一本線。
1本の線が入るだけで、見た目が老けて見えてしまいます。
ほうれい線を改善させるためには、『HARIRI』を顔のツボに貼る必要があります。
『HARIRI』を貼る顔ツボを3つご紹介します!
私は、3つのツボに『HARIRI』を貼って、ほうれい線が少し薄くなりましたよ。
- 巨りょう(こりょう)
- 地倉(ちそう)
- 下関(げかん)
頬のたるみが気になる場合
「頬のたるみ」は、私が一番悩んでいた敵です。
頬がたるんでくると、ブルドックのような顔に近づいていくのです。
『HARIRI』を購入して、私は頬のたるみを中心に使用に貼りました。
その結果、以前より頬が少し持ち上がったような気がします。
『HARIRI』を実際に貼ってみて、効果が高いと感じた顔ツボを3つご紹介します。ご参考にしてください。
- 顴りょう(けんりょう)
- 頬車(きょうしゃ)
- 四白(しはく)
フェイスラインが気になる場合
最後に「フェイスライン」です。
フェイスラインは、アゴから頬にかけたゾーンをいいます。
自分の顔が以前より顔が大きく見える、二重あごができてしまうといった悩みをもたれている方もいます。
私は、フェイスラインに関してはまだ大きな違いを確認することはできていません。今は結果が出るの待つ、我慢の時期かもしれません。
参考までに、私が実際に『HARIRI』を貼っているツボをご紹介します。
- 迎香(げいこう)
- 瞳子りょう(どうしりょう)
- 四白(しはく)
- 承漿(しょうしょう)
https://matome.naver.jp/odai/2136209766260594601
【頻度】HARIRIは1回にどれくらい使えばいいの?
「ほうれい線」「頬のたるみ」「フェイスライン」に効果的なツボをご紹介しました。
では、『HARIRI』はどれくらいの頻度で使用すればいいのでしょうか。
結論から言いますと、『HARIRI』は週に1回、1時間だけでいいんです。
1日に1回ではありません。
私は、面倒くさがりな性格です。
それでも、「顔のほうれい線」や「頬のたるみ」、「フェイスラインをスッキリ」させるために、美容液やクリーム、マッサージと継続してきました。
スキンケアを継続していくと効果はあるのですが、仕事などが忙しくなると次第に面倒に感じてしまう自分がいました。
『HARIRI』は、気になるツボにピタッと貼るだけ。
私が継続できているのも『HARIRI』のおかげです。
私がおすすめな使用シーン
『HARIRI』の使用体験をもとに、オススメの使用シーンをご案内します。
それは、「顔のマッサージと組み合わせる」ことです。
『HARIRI』を使用するだけでも、「顔のほうれい線」、「頬のたるみ」、「フェイスラインをスッキリ」させることはできます。
私は、一刻も早くほうれい線などを薄くしたかったので、「顔のマッサージ」と『HARIRI』を組み合わせました。
先にも書きましたが、私は面倒くさがりの性格なので最初から頑張りすぎないように意識したんです。
『HARIRI』は、週に1度、1時間行うだけでも効果が得られます。
私は、予め『HARIRI』を使用する日、曜日を決めました。『HARIRI』の日を作り、時間を確保。
顔のスキンケアに加え、顔のマッサージをいつもより入念に行います。
1週間に1回なので、モチベーションは下がることなく継続できました。
今では、『HARIRI』の日ではない時も、マッサージするなど美容への意識を持ちはじめることができました。
『HARIRI』をこれから始めようと思っている方がいらしたら、是非お試しください。